はやて ありのままに生きる

ありのままの自分を、それを見てくれた人の勇気になってくれば嬉しいです

ナルシスト

最近の出来事

f:id:fit-narcist:20200423202349j:image

個性とダサイの違いってなにか?って聞かれて

 

初心を思い返すことができた。

 

答えはたくさんあるだろうけど

自分に自信があるかないかの違いなんだと、

どんな人でも堂々と歩いて自信を持っていれば

どんな格好でも、それはかっこいい。

 

スタイルがいい、わるい関係なく、

大事なのは心の持ち方。

 

それ次第で人は、

話し方から目線や見え方全て変わる。

 

僕は、自信を持つきっかけは

それは何でもいいと思う。

 

もちろん身体が変わった、

髪型が変わった、仕事が変わった、スピリチュアル

カウンセリング、治療

 

人が変わる瞬間は、たくさんある

 

いかにそのきっかけづくりをするか

 

そのために僕はきっかけづくりをしたいと思ってる

 

どんな人も素敵なところがあり、素晴らしい。

 

 

だからみんな輝いてほしい。

 

自分に自信がないと思って欲しくない。

 

 

結局、それも自分のためなんだけど

 

周りが明るくなればなるほど

 

自分が沈んだ時に上げてくれるきっかけが増えて、

 

プラスに全て回ってくれる。

 

僕が昔、鬱になった時は

 

あげてくれたのは、筋トレのパワーもそうだけど

 

プラスの人達のパワーだった。

 

明るさの連鎖、そこの空間に行けば頑張れる、

明るくなれる。

 

そんな場所に出会ったのが僕の変わるきっかけ

だった

 

ナルシスト

 

僕の想いはここからはじまります。

 

 

不器用だけど伝えたい

 

https://www.fitnar.jp/?skip=1

 

 

f:id:fit-narcist:20200423202331j:image