はやて ありのままに生きる

ありのままの自分を、それを見てくれた人の勇気になってくれば嬉しいです

幸せ

今日を1日幸せにするには、

まず自分の身の回りのことを幸せにすることを

考えてみる。

 

f:id:fit-narcist:20200529010229j:image

 

僕は、心の波が激しくて落ちるとよく自分を守ろう

 

とするから、自分のことばっかりになりやすい。

 

だから、いかに健康的で安定的な心でいれるかが

 

かなり重要で大事な判断や、

 

大切な人との関係、

 

チャンスを損なってしまわないように

 

筋トレをすることによって、

 

心の安定を保っています。

 

だから、

 

心が不安定になっている人がそばにいる人は、

 

少しでも運動、筋トレをさせてみてください。

 

 

僕自身が、ズンと落ちてるときも

 

筋トレを強制的にさせてください笑

 

f:id:fit-narcist:20200529010754j:image

 

 

 

心が安定して、

 

自分がおもむくまま、

 

直感が示しているものに動いていると

 

本当にチャンスや出会いがどんどん広がって

 

います。

 

何かを創っていくって本当に素晴らしい。

 

新しい出会いがあればあるほど、

 

 

考え方が素敵すぎる人ばかりだ。

 

まだまだたくさんやりたいことだらけ。

 

f:id:fit-narcist:20200529011126p:image