はやて ありのままに生きる

ありのままの自分を、それを見てくれた人の勇気になってくれば嬉しいです

視野を広げる

 

自分の領域以外の人と会える

 

コミュニティーを持つ。

f:id:fit-narcist:20200604072826j:image

 

同じ会社の仲間

 

同期、地元の仲間

 

いつも同じ決まった場所で

 

いつも同じ人だと、

 

情報量がとても少ない

 

井の中の蛙大海を知らずという言葉があるが、

 

本当にそうだと思う。

f:id:fit-narcist:20200604072911j:image

まだまだ、僕も大海を知らない

 

情報量が全然たりていない

 

 

だからこそ、様々な人に出会い話すことで

 

色々な情報を増やしたい!

 

自分のしていることと全く違うことの方が

 

得れるものがとても多い。

 

 

自分の領域外の人と会つことで自分には持たないものを持っている人に出会える。

 

その時は、なにもないかもしれないけれど

 

なにか行動したい!!って思ったときにそれが、

 

種まきになり、行動するときにすんなりと

 

行動できる環境が出来上がっている状態になる。

 

 

僕がジムをオープンさせる時もそうだった

 

僕は、なにも経営やジムを作るにあたって

 

必要なものもなにも知らなかった。

 

 

だけど、こうしたい!って想いと

 

自分の領域外の人達に出会ってきたおかげで

 

沢山の方々に支えていただきながら、

 

ジムをオープンすることができた。

 

僕は、まだまだ何も知らない小学生…

 

色んなことを経験して、

 

もっともっと視野を広げていきたい!!

 

f:id:fit-narcist:20200604072943j:image